2010年08月22日

色々あったけど、やっと落ち着いてきた。庭の草刈がまだだけど。

久しぶりに洗車した。暑くて日柱は無理なので涼しくなった夕方に。そして車庫に入れた。思ったより993は小さくて左右が余裕だった。

iPhone3GSでの撮影なのでちょっと画質が...

IMG_0127


日曜日は近場にドライブする予定。

このエントリーをはてなブックマークに追加
(23:21)

この記事へのコメント

1. Posted by 993好き5    2021年07月22日 05:09
突然すみません。マフラーカッター探してたら、このブログに来ました。ガレージエウルのこのマフラーカッターは、純正に比べてどのくらい長い感じでしょうか?自分の993でRUFのリアバンパー付けようとしたら純正マフラーエンドが7〜8センチ奥まってしまい、延長できるマフラーカッター探してます。

コメントする

名前
 
  絵文字