2010年08月09日

都合でしばらく乗ることができなかった993がようやく復活した。
燃料ポンプ(?)が壊れて交換したりもあったけど、やはりマニュアルは運転が楽しい。
ちなみにパーツはボッシュの互換品で26,000円程度。工賃は知り合いに頼み10,000円ほど。
ディラーだと10万コースと言われたので今回は知り合いにお願いした。

久しぶりに乗ってちょっと気になった点が1つ。

油圧計の針が以上に上がっているような気がするんだけど?
アイドリング時でも半分程度、ちょっとスピードあげるとほぼMAX弱まで上がる?
油圧計ってこんなに上がったっけ?
それとも....また修理????

8/11 追記

心配でポルシェセンター高前の素敵な営業に問い合わせ(笑)

油圧計なので心配ないとのこと!
よかった〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
(11:19)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イッチー   2010年08月10日 03:05
ご無沙汰で〜す。
更新されてなかったのは、こういう事だったんですね。

近々993のパーツを某オクで一斉放出致します。
要りませんか〜?
2. Posted by 渡邊   2010年08月11日 12:02
ご無沙汰してます。
今年は遊びに行けなくてすいません...悩むヒマもなくエントリー締め切りでした。とても残念でした。来年は今年の倍の台数で開催してください(笑
フロントのリップが欲しいけど、先立つモノが...

コメントする

名前
 
  絵文字