2009年08月13日

久しぶりに青空が見えた水曜日。

仕事をサボってドライブだ。

目指すは草津から白根山の山頂付近にある湯釜。結構良さそうなドライブコースで遠くも無いのに、今まで行ったことが無い。

信州の旅.comあたりをご覧になれば、どんな場所かは想像していただけるかと。



道路沿いに、この世のものとは思えないような、日本じゃないような景色が突然現れる。硫黄の匂いが凄い。

写真もとったけどメモリーカードが壊れたみたいで、PCに入れるとフォーマットしろ!って怒られた。カメラに入れてみたら、こちらもフォーマットしろ!

メモリーカードの故障?は初めてだけど、これで撮影した記念の画像も逝ってしまった。残念続き。

このエントリーをはてなブックマークに追加
(15:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イッチー   2009年08月19日 03:34
もうちょこっと足を延ばしてこちらまでどーぞー 笑
2. Posted by gme   2009年08月19日 12:57
下呂温泉に泊まって例のカフェを見学してとか考えています。
名古屋城見たこと無いので市内も行ってみたいし。
どこかオススメあれば教えてください。
エロ系は無理だと思いますが(笑)
でもいいところあれば(笑)
ちなみに韓国語得意です(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字