2009年07月25日

なんとか晴れ間の出た土曜日。

厚木まで例のモノを取りにドライブしてみた。

まずは藤岡インターチェンジからの動画を。

カメラがぶれるので、恐ろしく乗り心地の悪い車のようだ...(^^;;;

まあ。実際も乗り心地は良くは無いけど〜




関越から圏央道のあきるのインターで降りて、国道を一路厚木へ。

途中、厚木の近くで昼食休憩。

無事予定通りの時間に 日之出さんに到着。

早速作業を開始してもらいました。


いつものメカニックさんは、慣れた手つきでガンガンはずしてしまいます。

すごいですねぇ〜

で、はずれたマフラーがこれ。

なんとなく...特に向かって左側が男らしい。

IMG_0147


重さは測らなかったけど、かなり重い。

例えると、鉄の物体の中身がオイル満タンに入っていますって感じの重さ(笑)

続きは夜中に...

このエントリーをはてなブックマークに追加
(19:57)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字