2009年07月13日

突然 SONY HDR-TG5Vを買って車載してみた。

ハマ ハマ コンパクトカメラ用 吸盤ボールヘッド という物体を近くのビックカメラで購入。思ったよりしっかり吸着している感じ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CE8WE0/ref=s9_simb_gw_xu_s0_p23_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=1VQZKQG0G1683F8NT9V9&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986

フロントガラスにぶら下げる形で設置し試し撮りしてきた。

出来上がった動画は上下がさかさま。これを変換するのにすごく苦労したがなんとか Youtubeにアップすることができた。



ちなみに車はCLSです。

会社の裏山で撮影。とりあえず、画質の向上など研究しています。




---------------------------------------------
PR : 自宅で簡単 性病検査
---------------------------------------------

このエントリーをはてなブックマークに追加
(11:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rotrex   2009年07月13日 16:15
ボルゲーノマフラーのインプ また教えてください。自分は、この前お伝えしたグルップMのマフラーに換えてます。凄い勢いで、モディファイが進んでいますね。もし、万が一HIDコンバージョンがまだなら教えてください。買い込んでしまったパーツありますよ。ベロウ製です。
2. Posted by gme   2009年07月13日 19:00
ボルゲーノ...そろそろ2週間ですが、まだ連絡きませんビデオカメラ買ったので動画でご覧いただけるはずです(笑)
HIDは既に6000Kです
情報ありがとうございます。
3. Posted by イッチー   2009年07月23日 01:13
次のネタを楽しみにしてま〜す!笑
4. Posted by gme   2009年07月23日 01:17
夏風邪で脂肪中
マフラー仕上がってるのに取りに行けません〜

コメントする

名前
 
  絵文字