2009年07月07日

レーダーつけてもらうのと一緒にキーレスも取り付けて貰いました。

http://www.auction.or.jp/chumon/bs_kl/bs_kl_info.html

レーダーが期間限定特別価格¥33,800。取り付けが8500円ほど。

キーレスは 4,780円。取り付け工賃が1万円程度。

しめて合計 58,138円。

平日で暇なので1日取り付けの見学してました。

配線はすべてハンダ付けで、とっても丁寧な仕事ぶりだと。

レーダーはスピーカーが本体に内蔵されているタイプでした。ワンセグアンテナが、この位置だと出し入れできないので...出したままに。

GPSアンテナは結局ダッシュボード上の右ハジに設置。

だんだん騒がしい雰囲気になってきてしまった。

o0448033610207599980


夜になって986のホワイトイウインカー類をようやく取り付け。

こちらはT君に手伝ってもらいました。

P1010322


テールランプの画像は撮影し忘れた!

993のマフラーは発注してしまったのですが、ネットで情報収集しているときにこんな画像を発見してしまいました。

5009_Porsche_Boxster_schita-asa-ar-putea-arata1


このボクスターは?

2009年モデルではないような...2010年モデル?

フロントバンパーが物凄くカッコイイのですが...

こんなの発売されては困る〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
(00:14)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くろこんた   2009年07月07日 09:22
おはようございます。

キーレスいいですね。
付けたい欲求はあるのですが。。。
2. Posted by gme   2009年07月07日 11:45
キーレス便利ですよ〜♪
リモコンも思ったほど大きくなくてよかったです。
作業を見学していたのですが、ある程度器用な方でしたら自分で装着できそうな感じでした。

3. Posted by イッチー   2009年07月07日 23:30
同じキーレスです。
電池は、あまりもたないんで予備を探しておきましょう。
マフラーは、ボルケーノにしたの?
4. Posted by gme   2009年07月08日 00:02
先生〜了解です!一回分解してみます。
マフラーはボルケーノに決定です。
音が大きめだということで。
装着後動画でも取ってみようかと。

ところで先生。アルミホイールのサイズ教えていただけませんか?
なんかタイヤ変えたらアルミが大きすぎるように見えたので気になって...ちなみに、8.5J×18 +56 LM099 10J×18 +65 LM100が原状です。
5. Posted by イッチー   2009年07月08日 21:54
今、見てきたよ〜。

FR:LM087 8Jx18H2ET50
RE:LM100 10Jx18H2ET65

多分、gmeさんのは、元々着いていたタイヤのサイズからすると、Sかターボ用のサイズですね〜。
リアタイヤが引っ張り気味じゃないですか?
6. Posted by gme   2009年07月09日 01:29
ありがと〜ございます〜
ヤッパリちょっと太めですね。リアはご指摘のとおり引張り気味です。今度画像をアップしてみますのでご意見お願いします。
7. Posted by kameda5    2009年10月15日 18:14
はじめまして、
先日993のカブリオレを買いました。
ドア リモコンを探しています。
ブログを拝見したところ、作業を見られていたとか・・・・
どちらの工場ですか?
紹介していただけますか?

8. Posted by gme >> drte   2009年11月25日 01:28
返事が遅くなってすいません〜
http://www.7-factory.com/
こちらです。
おすすめですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字