2009年06月14日

本日 日曜日です。
午後3時過ぎ。
ポルシェセンターに行ってきました。
タクシーで...

受け取りに行ったのは、この車です。

P1010301


右ハンドルでATの楽チン仕様。

ポルシェ認定中古車保証付き
2001/12
Guards red
オートマティック
Alcantara and leatherette seats in black

* 18" SportDesign wheel
* 3-spoke steering wheel
* Airbag driver and passenger
* Alarm system (315 Mhz)
* Automatic climate control
* CD changer preparation
* Charcoal filter
* Door entry guards stainless steel
* Electric windows
* Electrically adjustable exterior mirrors
* Electrically operated hood

* Illuminated vanity mirrors in sun visors
* Litronic /Bi-Xenon-headlamp incl. cleaning system
* Porsche CR-2200 radio cassette
* Porsche sound system
* Radio preparation
* Side airbags POSIP
* Sports chassis
* Stronger battery
* Tiptronic S
* Wind deflector
* CDデッキ&CDチェンジャー

いきなりナビ付けてバックカメラも付けて楽々仕様。

ディーラーで説明を受けて、ほとんどのスタッフより名刺を貰い、かわいいT嬢から花束を貰いました。(ほれてまうやろ〜と心の中で叫ぶ)

遅い時間だったので、ちょっとしか乗ってませんが、やはりCLSに比べると足回りはポルシェ。カーブもポルシェでした。

気になった点をいくつか...
アラームが付いている。キーのロックを2回押してロックすると、ウインカーが数秒点灯したままになり、クラクションが1回で立体駐車場モード(?)。
ナビのバックモニターにガイドラインが出ない。

明日は月曜日だけどドライブしてきます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
(22:43)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんじ   2009年06月15日 18:45
gmeサン、おめでとうございます!

BOXSTER FREAK主宰として、心よりお祝い申し上げます!

いいなあ〜OPEN!
しかもポルシェ2台体制は羨ましいっす!

くやぢい〜。(笑)

こころゆくまでBOXSTER LIFEを!
2. Posted by gme   2009年06月15日 20:24
ありがとうございます!
折角車が来たのに雨ばっかりで...
ゆっくりカスタマイズしていきたいと思っています。まずはLED関係ですね。安いし(笑)
今後もご指導よろしくお願いします!
3. Posted by イッチー   2009年06月19日 20:11
うらやますぃ〜。

僕もボクスター欲しいですわ。

どうしたら、買ってもらえますか??笑
4. Posted by gme   2009年06月20日 00:53
うへへ...買うのは簡単ですよ〜
印鑑と通帳もってポルシェセンターへ行けば大丈夫!一瞬、気を失えば、そこにはホラ(笑)

誰かに買ってもらうには...
静岡に行って、洋服を見ながらお願いしてみましょう(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字