2009年05月12日

突然思い立ってハンドル変えて見た。

モノはJFACTORYさん。電話やメールでの対応がすごく良い感じだったのでお願いした。

発注の翌日には商品到着・即座に取りつけとスピーディで感激。

お値段的には定価(?)のようで....でも、お邪魔してお話してみると、とてもフレンドリーというか、人の良さが出ている方というか。

IMG_1363


いきなりハンドル位置が逆になっているが、こんな感じ。

某赤993さんの赤い皮とカーボン調のやつが、うらやましかったけど、見つけられなかったので、今回はこれでヨシ。

IMG_1362


取り合えずホスは皮なしのモノ。ほとんど目立たないので、安いこちらで良かったかも。

帰りには新しい雑誌を2冊もいただきました。とても良い感じの店でした。機会があればまた利用したい。

それにしても気になるのは、この空き具合...

IMG_1364


角度によっては目立たないけど、やはりもう数センチ下がると素敵だろうなぁ。

IMG_1367


このエントリーをはてなブックマークに追加
(23:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イッチー   2009年05月13日 12:51
Raidいきましたね〜!
このステアリングの太さはたまりませんね。
Sメーターの一番使う領域が見えなくなるので、0の位置をずらしてます。

車高落とすと更に素敵です 笑
2. Posted by gme993   2009年05月13日 13:06
ホントはイッチーさんと同じのいきたかったけど....
マネしてるとか言われそうで(笑
車高は...たぶん例会までには落ちる気配
3. Posted by Kaz   2009年05月17日 04:00
お久しぶりです。
某赤993さんの赤い皮とカーボン調のステアリングは私がオクでお譲りしました。(^^;
SpeedArt製です。
4. Posted by gme   2009年05月18日 00:15
なるほど....そうだったのですか!
色々探し回ったのですが見つかりませんでした。

赤い内装かっこよかったですもんね〜

コメントする

名前
 
  絵文字