2009年02月28日

久しぶりに993を動かした。

ほぼ一ヶ月ぶり?

あまり天気が良くないけど、近場の箕郷梅林に咲き具合を見にでかけた。

8分咲き?

満開には早いのか?人もまばらだった。

IMG_1120


土曜日なのに駐車場はガラガラ。

IMG_1124


山のあちらこちらに、梅の木が。

IMG_1125


遊歩道?と書いてあるが、実際はどこでも歩き放題な状態。

IMG_1126


梅の木の間をのんびり散歩できる。

IMG_1127


もう少し咲いて、天気が良ければ素敵なお散歩コースだろう。

IMG_1130


ほとんどが白い花だが、ところどころにピンクの木があり、とてもさわやかな雰囲気。

IMG_1131


でも良く見ると、木は結構グロい...

駐車場も整備され、タイミングが合えばとても良いドライブコースだが、途中の道がちょっとだけ狭い部分があるので注意。

このエントリーをはてなブックマークに追加
(22:43)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字