2008年12月14日

購入店のテクニカルメイトに一番先に頼んだのがETCだった。

田舎住まいは高速道路に乗る機会が多い。

左ハンドルは料金所が大変。

経験上、何は無くてもETCだと思ったから。

太っ腹のメイトさん。

新品ETCをおまけで取り付けてくれた。

IMG_0079


もちろんダッシュボードの中に入れることを絶対条件で。

当初から、できるだけノーマルの雰囲気を大切にしていきたかったから。

IMG_0078


受信部分はガラス面上部。

夜になると青く光ってる( ´∀`)つ

ナビ関連で色々コメントを書いて指導してもらい感謝です。

ナビはこのままポータブルで十分と言えば十分なのだが、どうも挙動がおかしいし、修理か?ならば一気に...

足回りも検討中。無難にビルBPSかと...( ̄∠  ̄ )ノ高速でフラフラするのが我慢できん!

マフラーをヤフオクで発見。ゲンバラのやつが安いし出口の形も俺好みだし (´▽`)でも音は?まわりに993の友達いないし...

悩み(=楽しみ?)は尽きない土曜日の夜。

このエントリーをはてなブックマークに追加
(01:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イッチー   2008年12月19日 02:35
僕もETCが装着されてましたが、複数のETCカードをすぐ交換できるよう、センターコンソール奥に隠しました。
2. Posted by gme993   2008年12月19日 14:12
ETCも旨く使いこなすと最大限割引活用できますよね。
私は頭が悪いのでぜんぜん使いこなせていません
ETC連動で
「次のインターで一度降りてカードを入れなおしてください。○○○円お得になります」
みたいな案内してくれるといいな〜

って妄想しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字