2008年11月30日

日曜日の夜。

993のヘッドライトを取り外しに駐車場へ。

交換前の色味を画像で押さえて置く事にする。

撮影はすべてiPhoneで。

画像の色味は一切無修正。縮小のみ。

IMG_0054


余談だが、右上に小さく写っているのはフェラーリF360の黄色。

いつもジロジロ見ながら通り過ぎているのは私です(笑

IMG_0055


目で見るよりかなり白く撮影されている。

そして、かなり明るく撮影されているようだ( ´∀`)つ。

IMG_0056


ぱっくりオメメが空いた状態で駐車してあるのも、何か物悲しいと言うか、いたずらされそうなので、ここは頭から駐車。

向かいに止めてあった車を照らしている様子も撮影しておく。

IMG_0057


かなり白い。

月曜日に入金・発送を行う。

到着は水曜日か?

水曜日の夜はHIDの明るさに酔えるのだろうか...(・◇・)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
(23:57)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kaz   2008年12月03日 23:30
こんにちは、お邪魔します!
このスレに関係ないですが、リモコンは簡単ですうよ。
私はオークションで購入しましたが、車種別説明書もあり
電気系が少し分かれば問題ないかと思います。
電波の受信出来る位置を考慮する必要があるくらいです。
何かあればまたどうぞ。
2. Posted by gme993   2008年12月04日 01:05
ありがとうございます
HID化が完成してから取り組んでみます。
感謝感激

コメントする

名前
URL
 
  絵文字