2008年11月23日

最近、ポルシェに乗ろうと思うと雨で、なかなか乗る機会が無い。

日曜日。良い天気なのでドライブすることにした。

そこで、先日装着したマフラーカッターを明るいところで撮影してみた。

IMG_0028


素敵だ。ちょっと長いけど...

やっぱりマフラー変えようかな。

IMG_0032


画像で見ると、長さはそれほど気にならないんだけど、実際にみると結構気になるのはなぜ?

ゆっくりエンジンを暖めて、前橋のケヤキウオーク行ってきますた。

そういえば、土曜日に前橋のブックマンズアカデミーで赤ポル964を発見。もしかしたら赤蛙さんかとジロジロ観察したけど不明。

一応証拠写真(?)も押さえたが、掲載許可とれないので紹介することは見合わせます。勝手に紹介して怒られたら...迷惑かけるわけに行かないでしょう。

964とかナローとか見て思うけど、やっぱりポルシェは素敵だ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
(22:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かず   2008年11月25日 18:07
はじめして。私も993乗りなのでよく拝読させて
いただいています。<(_ _)>
モデファイも進み着々とかっこよくなってきて
ますねっ!
しかし今回のマフラーはgme993らしくないような(..;)、俗に言う出歯wになってるような。
・・・排気口を斜めにスラッシュカットしてもらうといいかもしれませんね。
↑なんかケチをつけたような感じでお気に障ったらご容赦下さい。
今後も楽しいブログ期待しております!!
2. Posted by かず   2008年11月25日 18:09
>gme993らしく
先程の投稿、さんを付け忘れてしまいました。
失礼いたしました<(_ _)>
3. Posted by gme993   2008年11月27日 00:11
かずさん。
コメントありがとうございます。
そうなんです。ちょっと長いんですよ〜
どうせならと、マフラーごと交換してしまおうかと検討中です。
でも先にHIDかも...(笑
今後ともバンバンご意見ください。
よろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字