2008年11月18日

Yahoo!オークションでポルシェ911・964・993 ドリンクホルダー というものを落札してみた。

金額は9,500円。

「同額にてカーボンシールを貼らないままでの発送も可能です」と書いてあったので、貼らないようお願いした。

勝手な思い込みだったのかもしれないが、文面から、シールは添付されてくるのだと思っていたのだが...

その旨連絡すると、丁寧にお詫びと、シールを張らない場合は表面処理されているとの回答を得た。

RIMG0023


ちょっとツルツルした仕上がり。ポルシェの内装とは会わない感じだが、取り付けて見なければよくわからない。

RIMG00245


ドリンクを入れる二つの穴は、微妙に深さが違うようだ。

RIMG00256


見えない部分だからどうでもいいけど、ちょっと汚いというかアバウトな作りだ。FRPってこんなもんかな?

取り付けは後日。ネジを外すだけで純正のカセットホルダーと交換できるらしい。

これなら俺でもできるだろう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
(11:42)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kerokeropon   2008年11月20日 21:13
こんばんは!
こちらでははじめまして。

書き込みありがとうございました。
少しずついじっておられるのですね。私も見習わねば・・・

今後もよろしくお願いします。
2. Posted by gme993   2008年11月21日 00:00
書き込みありがとうございます。
皆さんに比べればマダマダですが、ゆっくり楽しみながら過ごして行きたいと思ってます。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字