2008年11月09日

日曜日は今にも雨が降り出しそうな天気。
こんな日は993に乗る気がしないので、スーパーオートバックスまでドライブ。

オートバックスにはBELLOFのトラック(?)とアウディTTデモカーがあったのでしばし見学。冷やかしで見積もりを取ると993用で6.5諭吉工賃2諭吉。もちろんそのままスルーしてきた。

特に買うものも無かったのだが、先日到着したサイドマーカーのバルブを急に思い出して購入したのが

RIMG0063


良く見ないとわかりづらいが、頭の部分がシルバーに塗装してある。
予定していたものより安かったので思わず購入。

RIMG0067


きっちりシルバーになるのか少々心配だが、暇なときに取り付ける予定。

ぷちっと押して993日記を応援してください!

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ


人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
(19:50)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by carrarawhite   2008年11月10日 09:22
おはようございます!
ケイマンに乗っているcarrarawhiteといいます。
ステキなブログですね!

わたしも993に大いに興味があります。
赤いbodyがいいですね。
また、写真もとってもキレイで楽しませていただいてます。

modi...かなり、すすんでいますね。
ライセンスプレートのLED化は、コストパフォーマンス抜群ですよ!
ぜひ、やってみてください。

ときどき、また寄らせていただきます。
よろしくお願いいたします!!
2. Posted by gme993   2008年11月10日 11:55
carrarawhiteさん、コメントありがとうございます。白ワニ君いいですねぇ。
HPリンクさせていただきました。
神戸は遠いのでお会いできる機会がなかなかありませんが、いつかどこかでご一緒できるといいですね。
ライセンスプレートのLED化はそのうち行っちゃう予定です。順次ブログにアップします。たまにチェックして突っ込み入れてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字