2008年10月26日

土曜日なので知り合いの車屋さんへ行くため伊勢崎まで993でドライブ。

この車屋さんは薄利で安心保証が売りのオートギャラリーさん。
低価格で楽しい車が揃っている。

いざ!というとき何とかしてくれる店長をたより、ドレスアップ&洗車のためでかけた。

ここで見つけたポルシェの親戚(のような)車。
かわいいワーゲン。

RIMG0030


品良く決まっているBMWも素敵。
ブレイトンのホイールがカッコイイ(笑)

RIMG0032


さて、店長のTクンに手伝ってもらって、先日ホワイト化したターンシグナルレンズに買っておいたシルバービジョンを993に装着してみた。

まずは装着前の画像。

RIMG0014


そして装着後。

RIMG0017


オレンジ色がほとんど見えなくなってスッキリ(*゚▽゚*)
かっこいい〜

RIMG0018


ちなみに、
要望に全力で答えてくれるこの車屋さん。展示車両は国産車も多数あるので、お近くの人にはゼヒ!(宣伝したよTクン)

第2弾に続く(明日更新)

このエントリーをはてなブックマークに追加
(00:53)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kaz   2008年10月26日 23:03
みんカラよりやってまいりました。宜しくです。

993いいですよねー。テールはレッドテールがカッコいいです。サイトもホワイト化出来ますよ。
あと、HIDでしたら6000Kの安いバルブでも効果大きいので交換する事をお勧めします。
2. Posted by gme993   2008年10月27日 13:57
コメントありがとう〜こちらこそよろしくお願いします。
現状でライトは暗いのでハロゲンだと...ヤフオクあたりで評判の良い方にお願いしようかと検討中です。
自分でやる自信が...というか、ネットにも情報が少ないのか、なかなか見つかりません。
何か良いネタあったら教えてください。
今後ともよろしくです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字