2008年10月13日

2008年10月12日の日曜日。
群馬県川場村で行われたレトロミーティングに、新しく納車されたポルシェ991(Type993)'96で行ってきた。

まずは納車記念の撮影。

P1010232



ポルシェ991(993)1996年式 カーズレッド 6MT
走行距離25,300km位で嫁入りしてきた。

P1010228



後ろから見下ろすと、微妙なふくらみを見せる993のお尻。
サンルーフ・リアワイパー・CDチェンジャー付。

P1010230



素カレラなので、オーバーフェンダーはそこそこだけど、そこが軽快な雰囲気で気に入っている。

ドライブしてみると、思ったよりクラッチは普通。
若干重いが、想像以下だった。

あまりエンジンをあおってクラッチつなぎたくないので、すでに数回エンスト体験済み。

ちょっと気になるのは、クラッチ踏むとワイヤーがギーっと鳴く。
これは普通なのか?

P1010231



田園プラザ川場はすでに紅葉時期になりかけている。
この角度で見ると、赤い993はカワイイ。

P1010229



一番好きな993のバックスタイル。
現在はノーマル状態の993。これから少しずつ俺好みに調教するのだ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
(11:49)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字