2008年09月29日

2008年9月28日日曜日の朝。

思い立って埼玉県までドライブ。
前からネットで目をつけていたポルシェ993を見に行く。

埼玉大学近くのBMWが多い店。ここにある白い993が目当てだ。

狭い駐車場に車を入れて、2階(3階?)のストック場所でご対面。

いつも思うことだが、ネットで見るより本物のほうが綺麗でカッコイイ。
大切に乗られていたことを感じさせる内装のコンディション。

かなり良い雰囲気だが、走行距離が若干多めだ。
そしてなにより、白は地味だ。それに普段乗るメイン車(CLS)は白だ。


考えてみれば、12年も前の車に500諭吉以上を使うのは、どう見ても合理的ではない。
でも趣味だから。


厚木にある専門店の赤いポル君993も気になっていたので、渋い値引きにあきらめムードで退散。

営業の人は感じ良くて、ロケーションも良いので残念だがしかたない。

厚木までドライブ〜






このエントリーをはてなブックマークに追加
(12:21)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字